--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.09.24 *Thu

オイリー

20日朝 遅刻決定とわかった瞬間にかっぱが
「きなこかまるちゃんに電話して」
って言ってから始まった2日間を書いていきます。


きなことまるちゃんが東京に来たので
久しぶりにみんなで集まって遊びました。
DANNYとふぇざと大名とかっぱと私が参加しました。

DANNYは前日
・ソーセージの盛り合わせ¥1900
・ビール一杯¥1200
・カクテル一杯¥2100
みたいな高級バーに行っちゃった!!と寝不足を訴えていました。

大名は徹夜で顔色が・・・!
ふぇざも寝不足?
私も1時間ちょいの睡眠時間。
きなことまるちゃんはバスに揺られてどんぶらこコースで東京さ来たんだべ。
4時間睡眠のかっぱがまさかの優勝でした。

朝10時に集まって遅めの朝ごはんを食べよう。と
きなことまるちゃんに何が食べたいかを聞いたら

きなこ : 鳥。
みんな : ・・・え?
きなこ : 鳥。

鳥のバーガーショップへ行きました。

上野動物園のハシビロさんを一緒に見たかったんだけど
きなことまるちゃんは前日に見に行ってきたんだって。
それで浅草花やしきへ行きました。
思った以上にみんなのテンションは低かったです。
フリーフォールみたいな乗り物に乗ってました。
私と大名と一匹はお留守番。
発射直前のきなこの覚悟を決めた顔見れて満足。

あとで感想を聞いたら
「去年のスクーター事故思い出した事故思い出した事故思い出した」
と言っていました。
案外トラウマになっているようです。

それから浅草をぶらついて、足休めにカラオケ行ったり
雷門をくぐりぬけたりおみくじを引いたり
煙を全身に(主に頭に)浴びたりしてきました。

カラオケで一匹が「ああエキセントリック少年ボウイ」と
「ルビーの指輪」を歌っていました。

「最近 だんだん わかってきた
 ぼくが死んでも だれも泣かない」
「枯れ葉一つの重さも ない命
 あなたを 失ってから」

ハクビシンの人生に何があったんだろうか。

夜は焼き鳥居酒屋に行きました。
鳥です。

都内にホテルをとっていたのでみんなで泊まりました。
DANNYは他の予定が入っていたので別行動。
朝帰りなんて生意気ねッ!!
大名はさすがに一番に寝ちゃった。
お疲れ様でした!
わたしとふぇざは二人でスーパーへ行き(なんの罰ゲームでしょうか?)
買ってきたチューハイなどをグビグビやって
なぜか二人で外人もののヌード本を見ていた。
興奮しねーなーと言っていた。贅沢物だと思いました。
さすが二次元に生きる人
目の前で興奮されてもきめえけど。

21日
きなことまるちゃんは他に予定を入れていたので別行動でした。
二人はジブリの森美術館へ。
ハクビシンは展示品のシシ神さまにソックリだったそうです。
鹿に昇格とか!許さない。

部屋がめっちゃ寒くて朝風呂につかってみた。
シャワーで湯を溜めるのは時間がかかります。

私たちはDANNYが16時に帰るまで
何してたか忘れた。
喫茶店をはしごしてた気がします。
あっそうそうラーメン屋で昼ごはん食べたんだ。
こってりトンコツを頼んだメンズはおいしいと言っていたが
あっさりトンコツを頼んだわたしは正直おいしく感じられませんでした。
高菜が激辛注意って書いてあったのにドバっと入れたDANNYさん。

DANNY : 辛くないよ辛いッッ
わたし : どっち!!

辛さって後からくるよね。
私の承諾も得ずに勝手に自分の丼から私の丼に高菜を移動させるDANNYさん。

わたし : そっちの汁で味が薄まったみたいね。あんまり辛くないよ辛いッッ

辛さって後からくるよね。

あと適当にゲーセン見つけて遊びました。
ふぇざのハッテンバです。
太鼓の達人UMEEEEEE
DANNYは音楽やってるだけあってリズム感すごい。

夜またきなことまるちゃんと合流して一緒に晩御飯タイム。
一匹がお昼からパスタパスタとうるさかったらしく
珍しく意見を言ってきたので採用してみました。
他に意見が出なかっただけですけど。
五右衛門に行きました。おいしかったです!
そこでふぇざの耳たぶが福耳なことに気づきました。
かっぱが触ってたKIMEEEEEEEEEEEE

その夜飲んだ店の店員の白目がめっちゃ赤くてかっぱが心配していた。
店員さんはそこは触れないでくださいと言うような態度でした。
そんなかっぱは飲んだら全身が赤くなっていました。
きなこの手をそっと握ったらすべすべふんわりツヤッツヤでした。
若いっていいなぁ

ふぇざいじりがとても楽しかった二日間でした。
おしまい。
CATEGORY : TW
DATE : 2009/09/24 (木) 23:06:31
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

いいなー、楽しそう!!
あ、来月末から北海道やめて横浜っ子になるので
姉さん遊んでくださいな(*^ー^)ノ
みんなに会ってみたいなぁ~
かなり面白そう!
2009/09/25(金) 13:54:01 | URL | 結離 #- [Edit
* ゆりっち
えええっ!ゆりっこが浜っ子に!!
あそぼあそぼー!
やったーオフメンバーがまた華やかになるんだぜ
ゆりっち的にはKIMOIとか平気?ふぇざとか。

ちなみに関東の冬は寒いらしいです(北海道出身者が昔言っていた)
2009/09/25(金) 15:31:26 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
えぇぇぇ
北海道より関東が寒いって絶対有り得ないよー
寒かったらそっちに引っ越す意味が(*´艸`)
KIMOIってつまり、変態ってことー?
ふぇざとかふぇざとか・・・
向うに友達いないから、もう誰でもこーいって感じなので、是非遊びましょ~
2009/09/25(金) 16:48:07 | URL | 結離 #B9y.rCxc [Edit
オイリー
わー!だにーさんも来たんだぁ!!
行きたかったなーいきたかったなー(´ω`)
きなこさんにお会いしたかった・・・!
また遊びに来てください!とここで言ってみる⊂(・ω・)⊃
あ、あとぬこらも。
2009/09/25(金) 18:26:12 | URL | ヘレりる #nL6A2.tM [Edit
オイリー
* ゆりっち
気温的には絶対に北海道が寒いんだけど、生活するにあたっては
・暖房器具がカンペキではない
・みんな服装が薄着でそれに合わせると寒い
と当時40歳過ぎのおじさんが言っていました。
若者としてはどうだろう。
そしてもう15年くらい前の情報だから今はどうだろう!?

ふぇざが案外うまい店知ってるから一緒にいっておごってもらおう(*ゝω・)v☆
もしくは美味しい店情報もらってうちらだけで行く。
たっのしっみだー!!

* ヘレりる
そうよ会えると思ってなかっただにーさん!
去年よりいかつさは半減してたけどやっぱり一般人よりは・・・。
きなこの愛らしさが増してた。
りるはっちも不参加で残念だった(´・ω・`)
また今度ぜひ!

ぬこらは去年と違って翻訳してくれる人(きなこ)がいたから会話できてたよー
2009/09/25(金) 19:37:27 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
おつかれさまーw
だにーとあんま絡めなかったからここ見てちょっと満足!
今更だけどあれね。
プリとれば良かったぜーって思ったw
あ、そう!
最終日だいみょの家泊まったのね!良かった><

>りるはさん
行きます⊂(・ω・)⊃
無理でも行きます!
2009/09/25(金) 22:13:07 | URL | Malkunst #- [Edit
* きなこ
今年も楽しかったねー!
わたしは誰よりもだにーと絡んだ気持ちでいっぱい。
そういやプリの話題出てたわー二人と別れたあとに・・・。
なんで撮らなかったんでしょ!

そうなのまた大名宅におじゃましましましまー!
遠慮なくいっぱい寝た(*゚∀゚*)
きなこもバス移動おつかれさまでしたー><
社会人になったらお給料で飛行機でビューンとおいでね!
2009/09/26(土) 00:54:22 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
北海道の建築物は
ちゃんと断熱材とか入ってて
防寒対策されてるし、暖房も基本完備されてるけど
関東だとあまり対策はされてないからねー

あと中途半端に寒いから
湿度とかの関係上
北海道の方が楽

秋田出身現在北海道在住の俺がコメしてみる罠
よっぽど北海道の方が過ごしやすい
2009/09/26(土) 06:52:32 | URL | 刹那 #- [Edit
いやぁ~楽しそうだのぉー
・・・・・べ、別にオフ会行ってみたいだななんて思ってないんだからね!!(`ω′)
オフの記事だったからコメしただけだもん!
2009/09/26(土) 10:25:20 | URL | えでぃ~ #- [Edit
オイリー
* せつなん
そうそう!そうなのまさしくそういうこと!!
明解な説明をありがとうm(゚з。)mドウモドウモ

これまた30年前の古い話だけど
新潟から来たばーちゃんが
「東京の雪は汚い」と言ったそうな。
ベチャベチャしてるんだよね!
そして雪の上を歩きなれない私たちは
翌日全身筋肉痛になりますwww

* えでぃ
えでぃも高校卒業したことだし
来年あたり遊んであげてもいいんだからっ!!(`ω′)
夏休みにでも来るがいい!
えでぃなんてえでぃなんて!!来ちゃえばいいんだーーー!!
2009/09/26(土) 17:26:42 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
>きなこさん
ッフウウウウウウウウウウ!!
楽しみにしてます!楽しみにしてます!!!
みなぎってきた・・・!!
可愛い女の子ハァハァ

きなこさんのブログにコメ出来ないチキンなワタシ(*ノωノ)


ねーさん会いたいなー!会いたいなー!!
2009/09/26(土) 18:36:23 | URL | りるは #nL6A2.tM [Edit
* りるは
きなこ美しいよ!!ふつくしい!!

次は忘年会になりそうな予感ー?あああああ!!
ふぇざに1次会と2次会の予約を早くするように言わなくっちゃ
2009/09/26(土) 22:33:39 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
コメントすげえええーw
楽しいそうだねーいいなぁ~♪

もんたまではあまり絡んでない人もいるけど!
真っ赤なかっぱさんに会ってみたいっ!w

2009/09/28(月) 17:18:40 | URL | めり #ZJc/.M/s [Edit
>>ALL

飲んで赤くなるって事は

血の色が赤!

って事よね?

私は緑の生き物ですよ!
2009/09/28(月) 23:31:36 | URL | かぱ #- [Edit
オイリー
* めりちゃん
6個くらい私のコメントだけど気にしないで(∀*)

オフは毎回楽しいよー!
かっぱは緑の生き物ですがお酒で染色します。
いつか生で変貌の姿を見てやってくださいww

* かぱ
なんで全員に返信してるのwwwwww
2009/09/29(火) 00:21:45 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
私の存在が"きなことまるちゃん"に吸収されとる!!!
ウオアアアー!
2009/09/29(火) 19:22:08 | URL | おり #- [Edit
* おり
全てはかっぱの思惑通り・・・!

今年も楽しかったネーw
毎年のイベントにしたいくらいです。
2009/10/01(木) 00:32:21 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
すごいなwww
2009/10/09(金) 23:57:59 | URL | 絵馬 #- [Edit
* 絵馬
コメ数ぱねえwww
2009/10/10(土) 19:41:31 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
