--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.09.17 *Thu

育ち盛りのミラ子とピン子

ヘアサロン、近日中にはオープンしちゃうらしいです。

ニネットの髪型かわいい!
でもウィンキー帽子でかいから髪隠れちゃって意味なさそじゃない・・・?
これって課金かな。だったら意味ねーな。
クエとかかな?染色みたいなもんかな?
わっくわっくすんぜー
そのうち服も選択できるようになったりして。
もうメイポだね(*I)


そろそろレア率4倍くるかな
サマーウィングのイベント終わったらやるのかな
18%くらいから1位になるまで投票しまくったから嬉しいな!


散花舞クラブがとうとうtokuyuki校長とふたりっきりになってしまった(*ノノ)
なにこのスパルタ教育。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かるぴーどこ!くれいゆどこ!
私もそろそろ巣に戻ろう。


ねこママLv109になったからサイフリ考えてみたんだけど
どうもうまいこといかない。
SFXA上げるだけなのにテチより難しいなんでだろうww
あっちを上げればこっちが糞になる。
とりあえずF最初にあげてた私はバカだ

狩りかたもよくわからなくてさ(∀*)
というか、数年テチばっかやってたから
薬www使うの忘れるwwwwwwww
気づいたら狩場で歩いてるMyピン
SP回復薬って何使ったらイイの?
カウルのじーさんから買ってるやつじゃ物足りないわ。


155連接棍が用意できたのでミラもサイフリ。
セイラからLv155までほっといたらS60H106www
とかいうわけわからんステになっちゃってたので
無駄なSHを下げて・・・X多めに振って?
避けきれてなかったからAいっぱいあ・げ・る☆

60%キタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

だけどもともとのオリジナルレシピがまずかった気がしている。
後悔はしている。


Lv160になって今更ミラサイト見て勉強したこと
■ バイトヴァイパー スキルLV5~6くらいがおすすめ(MAX10だとディレイ長い)
  おもいっきりMAXで使ってた。スキキャンくらいまくりで
  ミラのヘッドバッキング激しすぎだった。

■ 鋭い眼光(通称:カリスマ) 範囲攻撃には巻き込まれるので注意
  知らずに城ボスで使って突撃し、かっぱに迷惑かけたけど気にしない

■ ハードウィップ(基本技) 追加効果でスタンすることもある。
  なにこれすごい便利すごい
  わたし今までいったいいくつの夜を過ごして来たのだろう


砂板とかの普通装備なのにさ、ミラの狩りってさ
画面まっかっかになるんだね!
デモニとかクリ率良さそうな装備持ってないのに!
ドラムなんて!!ドラムなんて!!バカ!!
なのにクリティカルすげえ!!すげえよ!わたしのテチ乙!!!!!!
イベントで予想通り50M以下に値下がったからデモニ買っちゃおうかしら。
あれあとSEED半額足りない/(^o^)\
SEEDあるとつい羽毛買っちゃうからかなwww

城、がんばろう


追記

16:30現在
臨時メンテキター
予想通りです。城行くのやめて正解ダーッ


今日のウィングオブデス実装で
ドラム聖羽オワタ言われてるけどホントかいなー?
聖羽かドラム欲しいから安くなるのは嬉しいなー
羽毛も1Mより下がるかなー
すでにどっかの鯖じゃドラム50Mだとか聞いた
正直、補正が良くてもWODを背負いたくない
あれにょろにょろしててキモイよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁどうせ手に入らないんだけれども!
それとも今やってるメンテでWODの補正下げるのかしら
したらば読んでると話が尽きなくておもしろいわ。


今日からイベ始まったやつあれ私できそうにないわ
結界石探す?
MAPどんだけあると思ってるの!
主な狩場は城と西遊記たまにテスス\(^o^)へオレタ
バフ効果、要塞戦がすごいことになりそうね
CATEGORY : TW
DATE : 2009/09/17 (木) 13:29:53
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

眠れそうかと思ったら全然眠くならなかった件。
もう我慢できなくて布団から出た(*>ω<*)
SP回復はカルピーは砂漠の未使ってるよ!
1スロット50個だからなんかうん、アレだけど、SP大より安いから使ってるー。
チーサン食ってたら普通にそんな使わない気がする!!
廃狩りずっとやってないからどうなんだろ。
でもピン全盛期だった頃は砂漠の実で充分だった気がするよ!
ちなみにカーディフ雑貨屋さんです。

髪型きになるー。
あの髪ながいのかわゆす・・・。
2009/09/17(木) 23:53:48 | URL | カル #- [Edit
おなかポンポンしながら添い寝してあげたい。
眠るまでずっとガールズトークしてみたい。
でも徐々にテンション上がっちゃって朝を迎えるんだぜwwwwwwwっ(俺もそry)
箸が転がっても笑いあえる相手って貴重だからこれからも仲良くしててね!
砂漠の実の情報ありがとー!さっそく使ってみる。ミラも使えそう。

今日のキャラ観察おもろーだったww要塞www忘れるほどにwww
まじかるぴーの観察眼すごい。
またやろうねー☆

2009/09/18(金) 02:37:58 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
ねーさんのブログ読むとTWやりたくなるぅぅぅ
色んな装備とかマップ増えてて
ついていけないんだろうなぁ(´∀`)
2009/09/19(土) 10:19:47 | URL | 結離 #- [Edit
* ゆりっち
気づいたらいろんなことが変わってるよね、ネトゲって。
装備増えすぎて、てんやわんやだよー(゚ω゚;;)
でも相変わらずアフロ探してるわたし(*゚∀゚*)
2009/09/19(土) 14:13:08 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
