--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.09.08 *Tue

ルグラン イスピン要塞!~散花舞女子高校 イスピンクラブ~

一ヶ月前にカンストイスピンのトクさんから
「イスピン要塞日程決まった!ねーさんもイスピン持ちだったら是非参加してね」
って声かけていただいてました。

うんうんLv90のイスピンいるよ!
よし1ヶ月でメトラくらいに育てよう!と意気込んだ、
一ヵ月後、ミラがプンシLvを越えた。
どうしてこうなった。ねこママ\(^o^)/



~散花舞女子高等学校 入学式~


9/3 姫様要塞
無事参加してきましたっ
Lv102のねこママで!!
ソロクラブのマスター脱退アッー!!
マスター4年間おつかれさまでした( ^o^)

当日5Lv上げる予定だったけど2Lvで断念
せめてセイラにしたかった・・・

ピンの狩り2時間くらいしかできないよ;;指痛くなる。ディレイ早いよ
おにくフィーバー!!ブレロ出た、あれ今欲しいのは鎧。ねこママ\(^o^)/

そのLvではPKムリだから護剣での嫌がらせ係りです
(いやみんな護剣持ちだけど)
DEF型にしたらよかったのかもしれないって今更思った。
けどAGI100くらいだから避けないし変わらないかー


昼間からトクさんにstkのごとく(3回くらいだけどw)1:1したけどやはり不在でした。
人見知りな私だけど勇気を出して声かけて、無事加入させていただけました(´∀`*)

姫様のお受験
クラブ散花舞
ねこママ : イスピン要塞に参加したいですっ(*゚∀゚*)
Liesさん : えっと、チーム掲示板に目を通していただけましたでしょうか
ねこママ : 読みました!あと、以前tokuyukiさんに直に誘われております(*゚∀゚*)
Liesさん : あ、それでしたらOKです!

裏口入学大成功( ^o^)


散花舞クラブに加入したら知り合いいっぱいいて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
かるぴーとヘレナ強そう!オーラメラメラ!!
クレイユたん!ハァハァ・・・!
茶さまおひさ!
お知り合いと間違われたサワコさん!
確か一度ちょびっとだけ話したことあるけどおはつですwwこれを機によろですヾ(*´∀`*)ノ
あとぎょびさんは最初から最後までぎょびさんだった、とても良い意味で!
あと何度も「ぎょび」を「ごび」って入力しかけちゃう。ごめんなさい|ョД`;;)

泣いた
100盾を探しにナルフリ行ったら、
かるぴーがサイフリしてたからしばらく横に座って見守ってたんだけど
彼女真剣にサイフリをピヨンピヨンピヨン!! ・・・沈黙・・・ 
ピヨンピヨンピヨンピヨンピヨンピヨン!! ・・・沈黙・・・
と延々とやってて私に気づいてなかった泣いたww
さすが覚醒サイフリなげえ。
隣の商店で155ミラ鞭売ってたから買った。
100盾忘れてた。ねこママ\(^o^)/


21時になり、クラブルームへの召集令状が出されたので行ってみました。
ピンコまみれ見事すぎる・・・!かわいこちゃんまみれー!!
この学校美女率タケエエエ3年間が楽しみなんだぜぇ!


マスターのトクさんが仕事でまだINしていなかったので(おつかれさま-!)
みんなの憧れアプリコットさんが取り仕切ってくれました。

さすがお姫様たち。
みんな体育座りしてお行儀良く話を聞いている。
クラブルームが体育館になった瞬間です。
お姫様たちは生徒になった。
入学式開始です!

まずクラブ活動についての説明を受ける。
生徒達はアプリコット先生のお話をただ黙って聞いているだけではなく
きちんとタイミング見計らって発言している。
すごく・・・まとまっています・・・



~クラス分け~

チーム分けの時にヘレナちゃんがたまたま漏れちゃってて
私に1:1で「わたしチームまだだわぁ」と言ってきたヘレナちゃん。
オープンで言うの恥ずかしかったのね・・・!キュンキュンしちゃった。
「単独でGO」と返事しといた
なかなか補助もらえず要塞前で佇むヘレナちゃんを想像してニヤっとした。
二人一組組んでーって言われて余っちゃった子みたいになってた。
なのにかわいそうというよりも「ヘレナかわいいwwwwwwww」とかるぴーは思っていた。


かるぴーとクレイユたんと一緒のクラス(PT)になったワーイ♪
アプリコット先生が担任に!!
なんか真っ先にチーム入れてもらえた。選ばれた私!!
私を使ってチーム組んでくれたんですね・・・!!鼻血ィィィィイ
一瞬ふたりっきりのPTになってた・・・
ギャー興奮興奮フーーーー!

隣にたまたま私がいたからなんですね、とすぐに察した私は大人
無事にPT加入できたヘレナちゃんは別のクラスだった(´・ω・`)ザンネン



~姫たちのお受験 得意科目は護剣術~

tokuyukiマスター不在のままww開始した要塞戦!
入学したばかりな気がするけど
もうお受験!!
大学進学のために大学の門を叩きに行きます。
ていうか叩き壊します!!

あと校長先生どこー!遅刻ー!?
きのこのこのこ
きのこまみれかわいいwww

要塞はねぇ
補助もらう→護剣張って→突っ込んで→入り口で死ぬ→ 振り出しに戻る
これを40分くりかえしてました。
一度だけ門叩けた!
この大学に入りたいわぁー!ドンドンドン!開けて開けてよー!
あっち行きたいの
あああ他の受験生頭良すぎよ
私偏差値102 あなたたちクリブロ持ってるってことは偏差値200以上あるじゃないの・・・
もう受験は諦めて、入り口で凍結しながら寝てた。
冬眠。


ところでイスピンの護剣効果のほどはどうだったのかなー?
入ってすぐ死んでいたので状況がわかりませんでした(´ `;)

落ちて戻ったらトクさん来てて指示バンバン出してて吹いたww
いつのまに来たの!
校長先生wwwwwwwおいしすぎです・・・!!
みんなも何度も落ちてたなぁ(´・ω・`)

隣のPCではくるっくーが白テチで外補助してくれてたんだけど、
「めっちゃ忙しいいいいいいいい!!」を連呼してたw
ちょっと外補助さんの人数が不足してたみたい。。
外補助のみなさん、本当にありがとうございました!

他校の生徒との交流
アッピール( ^o^)
他校の生徒がいたのでアピールしてみた
「アンタ真面目にやりなさいよ」という声が聞こえてきた気がした。エヘ☆


~卒業~


大学受験失敗後、教室へ戻り集合写真を撮る。
卒業アルバム完成☆
卒アル
楽しかったクラブ活動!
みんなで行った要塞戦!
遅刻してきた校長先生!
素敵な思い出できました。

そしてみんな卒業していった。短かった3年間3時間。
旅立ちの時

tokuyuki : それでは強制かけて欲しい人はー整列!
無言で立ち上がり列を成すイスピンたち
ものの数秒で綺麗に並んだワロタ
校長泣いてた。
涙の卒業式です。

そして列に並んでいないヘレナちゃんが何故か強制脱退され
並んだ私はなぜか居残り組みに・・・

留 年 決 定 \(^o^)/

留年ヽ(`Д´)ノ
校長と担任と留年生徒一人・・・淋しくなったわー


そしてみんないなくなり、淋しくなった学校。
同級生たちは城へ嫁に行ったり、ネオテシス大学へ進学したり。
進路が決まってない残った数名は、まったりとガールズ(?)トーク。
私は留年なのでもちろんトークに参加( ^o^)

「ルグランのカンストイスピンさん全員参加したっていう噂よ」
「ええそれ本当?すごいじゃない!」

噂話が大好きなお姫様たちです。

合コン
この後席譲ろうと移動したらほぼ全員立ち上がり
私の元の場所争奪戦になっててワロタww
かるぴー出遅れてたwwwwwwwwwwww

ねこママ生まれて4年っていう話をしたら
メインがイスピンの方々に「育ててあげてwww」って言われちゃったww
なんかすいませんww
借りてた90盾を返そうとヘレナちゃんに連絡したら
「盾用意できるまで使ってていいよー!」と言ってもらえたので
ミラ休憩でピンやってみます!
ありがとー♪♪



~大学受験リベンジ~

半年後くらいにテチクロエ抜きの魔ステ要塞予定らしい。
魔法学校・・・!!入学したいー!!
何キャラやろうかなー魔ランジエ?魔ジョシュ?楽しみ!
対戦相手のアクアのみなさんも楽しんでいただけたのかしら。
私はめっちゃ楽しみました!

誘ってくれたトクさん、見事にまとめてくれたアプリコットさん、
毎日看板でメンバー募集していたLiesさん、
その他協力してイベントを盛り上げていた方々、
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
本当にありがとうございました!

みんなだいすきです!!


☆☆おまけ☆☆

使用前(クラチャにて)

^^*


使用後(1:1にて)

[21時 27分 51秒] CalpisSoda:やっぱりるはが一番かわいいな
[21時 27分 59秒] CalpisSoda:かわいすぎて浮いてるぜあいつ
[21時 35分 9秒] CalpisSoda:ここだけ風呂上りの臭い
CATEGORY : TW
DATE : 2009/09/08 (火) 19:01:09
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

楽しかったです!
ねっこねぇっさーん!
同じく留年候補生のいすぴんです(*ノωノ) お邪魔します

しっかしピン要塞を女子高に例えちゃうそのセンスに惚れちゃいそうですw上手いことやったな!←
そして卒アルの画像加工のえげつなさにふいたw
俺のおー○お茶返してください(´;ω;`)ウッ…

自分は大学受験の方では固まったり落とされたり、
散花舞が火を噴いたらクラブ保護掛かってなくて「あ。」だったりと(オイ)奮いませんでしたw
でもねえさんを初め色んな方と絡みお知り合いになれたので大満足!
これからもよろしくしてやってくださいねw

P.S.
あとで知ったがカンスト様全員じゃなかったっぽ。
すみません ・・・(((´・ω・`)カックン
2009/09/09(水) 01:27:58 | URL | くれってぃ #- [Edit
* くれってぃ
いらっしゃいませー☆コメありがとー!
自ら留年しにきたとかwwおかえりー(´∀`*)
卒アルがんばったけど加工初心者すぎてヘタですいません(´ω`;)

実は私も開始直後8分くらい固まって、落ちる事も裏に行くこともできずでした。
ずっと立ってたから戻ってきた人の蘇生大変だったろうな・・・申し訳ないです;;
気づいたらマスター出没してて驚いたわw
原因は、オプションでチャットログ保存機能をオフにするの忘れてたこと
ペット叫びすぎでログ流れすぎで固まってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別キャラでCCして回避してきました。。

そんなこともあったけど楽しかった!またリベンジやりたいねぇ
知り合いいっぱい出来て嬉しかったし!
くれってぃと同じクラブで満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カンスト様不足してたのかー/(^o^)\
要塞後の憧れ有名人トークも楽しかったね♪♪
2009/09/09(水) 17:50:49 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
うちの61ピンコは入学試験に落ちたようですwwwww


次は入学してみせんぞwwwww
2009/09/10(木) 00:19:23 | URL | まふてぃー #- [Edit
* まふてぃー
入試の日程日忘れてたんじゃないの・・・!!??w
次の入試は魔法試験が手ごわそうですけど頑張りましょ(>▽<)ゝ”
2009/09/10(木) 23:34:20 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
なげえwwwwwww
ってなった。

そんで更に続きが有って
ふへwwwwwwwww
ってなった。

そしてその続きがカルピスONステージで興奮した。
2009/09/11(金) 18:10:17 | URL | ますた #- [Edit
* ますた
気軽に更新♪と思って書き始めたら6時間が経過していた。

全てはカルピスステージにバトンをつなげるために・・・!
2009/09/11(金) 18:53:37 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
編集吹いたwww
~~だけ要塞面白いねー憧れる!
ねーさんのブログ読むと元気出る不思議。
2009/09/12(土) 03:18:54 | URL | Malkunst #- [Edit
* まるちゃん
欠席した子はぎょびさんだよ(*▽)
まるちゃんも次回出たらええねん!
主催者として。

若い子に元気を与えられるおばちゃんてすごくね!?
そういえばおばちゃんて女子高生並みに元気だったりするよね
道端やスーパーにいる主婦とか。
2009/09/12(土) 16:27:36 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
なげえええええ!
でもすごい楽しそうw
要塞いけなくて残念・゚・(ノ∀`)・゚・

やっぱピンコが一番カワユス
セゾカワビシャス。
2009/09/12(土) 20:25:03 | URL | おり@しょこら #- [Edit
* しょこら
長いよね6時間書いてたんだもん
要塞日の活動時間より長いよ!
楽しかったよ☆しょこらいなくてもm9

セゾカワ美シャスの意味がわからなくてgugutta
手間かけさせやがってー
2009/09/12(土) 21:54:40 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit
ちょーーーーーーー遅レスだけど・・・っ!

ねーさんの日記大好き!
長くてもしっかり最後まで読んじゃう!ねーさんマジック.。・*:.。.ミ ☆
また散花舞女子高のみんなと遊びたいなー!!
なんかうちがちょいちょい出てて笑ってしまた(ノ∀`)
かるさん大好きはあはあ・・・はあはあ

ピン子でSP回復はココア使ってたけど、そんな回復しないしタブン効率?的にはYOKUNAI\(^o^)/!!
かるさんの言うとおり砂漠の実?がいいと思うYO!!
ピン子200まで頑張ってー(`・ω・´)!


魔法学校入りたい!魔ピンやってみたい!!
けどステ作れないgdgd
誰か作ってくれたらやります( ^o^)
2009/09/23(水) 13:51:10 | URL | ヘレりる #nL6A2.tM [Edit
* ヘレナちゃん
キャーッ読んでくれてありがと!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SSいっぱい撮ったら載せる記事いっぱいになっちゃって
こんな長くなりました。

ほんとヘレカル一緒で興奮さらに倍率ドンだったー!
この二人いたら私車に轢かれてもゲラゲラ笑ってそう。

ココアもGOOD ITEMだったのねー!調べればいろいろあるんだなー
聞いてよかった(´∀`*)情報ARIGATO!!
Lv200遠いーーボチボチやりまっさー(*ゝω・)v☆

魔ピンいいね!
一緒にF-Mステでガッチガチにして門叩きに行こうかー♪
YA-YA-YA-
2009/09/24(木) 23:28:03 | URL | 音湖 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
