This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.24 *Thu

オイリー

20日朝 遅刻決定とわかった瞬間にかっぱが
「きなこかまるちゃんに電話して」
って言ってから始まった2日間を書いていきます。


きなことまるちゃんが東京に来たので
久しぶりにみんなで集まって遊びました。
DANNYとふぇざと大名とかっぱと私が参加しました。

DANNYは前日
・ソーセージの盛り合わせ¥1900
・ビール一杯¥1200
・カクテル一杯¥2100
みたいな高級バーに行っちゃった!!と寝不足を訴えていました。

大名は徹夜で顔色が・・・!
ふぇざも寝不足?
私も1時間ちょいの睡眠時間。
きなことまるちゃんはバスに揺られてどんぶらこコースで東京さ来たんだべ。
4時間睡眠のかっぱがまさかの優勝でした。

朝10時に集まって遅めの朝ごはんを食べよう。と
きなことまるちゃんに何が食べたいかを聞いたら

きなこ : 鳥。
みんな : ・・・え?
きなこ : 鳥。

鳥のバーガーショップへ行きました。

上野動物園のハシビロさんを一緒に見たかったんだけど
きなことまるちゃんは前日に見に行ってきたんだって。
それで浅草花やしきへ行きました。
思った以上にみんなのテンションは低かったです。
フリーフォールみたいな乗り物に乗ってました。
私と大名と一匹はお留守番。
発射直前のきなこの覚悟を決めた顔見れて満足。

あとで感想を聞いたら
「去年のスクーター事故思い出した事故思い出した事故思い出した」
と言っていました。
案外トラウマになっているようです。

それから浅草をぶらついて、足休めにカラオケ行ったり
雷門をくぐりぬけたりおみくじを引いたり
煙を全身に(主に頭に)浴びたりしてきました。

カラオケで一匹が「ああエキセントリック少年ボウイ」と
「ルビーの指輪」を歌っていました。

「最近 だんだん わかってきた
 ぼくが死んでも だれも泣かない」
「枯れ葉一つの重さも ない命
 あなたを 失ってから」

ハクビシンの人生に何があったんだろうか。

夜は焼き鳥居酒屋に行きました。
鳥です。

都内にホテルをとっていたのでみんなで泊まりました。
DANNYは他の予定が入っていたので別行動。
朝帰りなんて生意気ねッ!!
大名はさすがに一番に寝ちゃった。
お疲れ様でした!
わたしとふぇざは二人でスーパーへ行き(なんの罰ゲームでしょうか?)
買ってきたチューハイなどをグビグビやって
なぜか二人で外人もののヌード本を見ていた。
興奮しねーなーと言っていた。贅沢物だと思いました。
さすが二次元に生きる人
目の前で興奮されてもきめえけど。

21日
きなことまるちゃんは他に予定を入れていたので別行動でした。
二人はジブリの森美術館へ。
ハクビシンは展示品のシシ神さまにソックリだったそうです。
鹿に昇格とか!許さない。

部屋がめっちゃ寒くて朝風呂につかってみた。
シャワーで湯を溜めるのは時間がかかります。

私たちはDANNYが16時に帰るまで
何してたか忘れた。
喫茶店をはしごしてた気がします。
あっそうそうラーメン屋で昼ごはん食べたんだ。
こってりトンコツを頼んだメンズはおいしいと言っていたが
あっさりトンコツを頼んだわたしは正直おいしく感じられませんでした。
高菜が激辛注意って書いてあったのにドバっと入れたDANNYさん。

DANNY : 辛くないよ辛いッッ
わたし : どっち!!

辛さって後からくるよね。
私の承諾も得ずに勝手に自分の丼から私の丼に高菜を移動させるDANNYさん。

わたし : そっちの汁で味が薄まったみたいね。あんまり辛くないよ辛いッッ

辛さって後からくるよね。

あと適当にゲーセン見つけて遊びました。
ふぇざのハッテンバです。
太鼓の達人UMEEEEEE
DANNYは音楽やってるだけあってリズム感すごい。

夜またきなことまるちゃんと合流して一緒に晩御飯タイム。
一匹がお昼からパスタパスタとうるさかったらしく
珍しく意見を言ってきたので採用してみました。
他に意見が出なかっただけですけど。
五右衛門に行きました。おいしかったです!
そこでふぇざの耳たぶが福耳なことに気づきました。
かっぱが触ってたKIMEEEEEEEEEEEE

その夜飲んだ店の店員の白目がめっちゃ赤くてかっぱが心配していた。
店員さんはそこは触れないでくださいと言うような態度でした。
そんなかっぱは飲んだら全身が赤くなっていました。
きなこの手をそっと握ったらすべすべふんわりツヤッツヤでした。
若いっていいなぁ

ふぇざいじりがとても楽しかった二日間でした。
おしまい。
CATEGORY : TW
DATE : 2009/09/24 (木) 23:06:31
COMMENT (19)  EDIT | 
2009.09.17 *Thu

育ち盛りのミラ子とピン子

ヘアサロン、近日中にはオープンしちゃうらしいです。

ニネットの髪型かわいい!
でもウィンキー帽子でかいから髪隠れちゃって意味なさそじゃない・・・?
これって課金かな。だったら意味ねーな。
クエとかかな?染色みたいなもんかな?
わっくわっくすんぜー
そのうち服も選択できるようになったりして。
もうメイポだね(*I)


そろそろレア率4倍くるかな
サマーウィングのイベント終わったらやるのかな
18%くらいから1位になるまで投票しまくったから嬉しいな!


散花舞クラブがとうとうtokuyuki校長とふたりっきりになってしまった(*ノノ)
なにこのスパルタ教育。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かるぴーどこ!くれいゆどこ!
私もそろそろ巣に戻ろう。


ねこママLv109になったからサイフリ考えてみたんだけど
どうもうまいこといかない。
SFXA上げるだけなのにテチより難しいなんでだろうww
あっちを上げればこっちが糞になる。
とりあえずF最初にあげてた私はバカだ

狩りかたもよくわからなくてさ(∀*)
というか、数年テチばっかやってたから
薬www使うの忘れるwwwwwwww
気づいたら狩場で歩いてるMyピン
SP回復薬って何使ったらイイの?
カウルのじーさんから買ってるやつじゃ物足りないわ。


155連接棍が用意できたのでミラもサイフリ。
セイラからLv155までほっといたらS60H106www
とかいうわけわからんステになっちゃってたので
無駄なSHを下げて・・・X多めに振って?
避けきれてなかったからAいっぱいあ・げ・る☆

60%キタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

だけどもともとのオリジナルレシピがまずかった気がしている。
後悔はしている。


Lv160になって今更ミラサイト見て勉強したこと
■ バイトヴァイパー スキルLV5~6くらいがおすすめ(MAX10だとディレイ長い)
  おもいっきりMAXで使ってた。スキキャンくらいまくりで
  ミラのヘッドバッキング激しすぎだった。

■ 鋭い眼光(通称:カリスマ) 範囲攻撃には巻き込まれるので注意
  知らずに城ボスで使って突撃し、かっぱに迷惑かけたけど気にしない

■ ハードウィップ(基本技) 追加効果でスタンすることもある。
  なにこれすごい便利すごい
  わたし今までいったいいくつの夜を過ごして来たのだろう


砂板とかの普通装備なのにさ、ミラの狩りってさ
画面まっかっかになるんだね!
デモニとかクリ率良さそうな装備持ってないのに!
ドラムなんて!!ドラムなんて!!バカ!!
なのにクリティカルすげえ!!すげえよ!わたしのテチ乙!!!!!!
イベントで予想通り50M以下に値下がったからデモニ買っちゃおうかしら。
あれあとSEED半額足りない/(^o^)\
SEEDあるとつい羽毛買っちゃうからかなwww

城、がんばろう
CATEGORY : TW
DATE : 2009/09/17 (木) 13:29:53
COMMENT (4)  EDIT | 
2009.09.08 *Tue

ルグラン イスピン要塞!~散花舞女子高校 イスピンクラブ~

一ヶ月前にカンストイスピンのトクさんから
「イスピン要塞日程決まった!ねーさんもイスピン持ちだったら是非参加してね」
って声かけていただいてました。

うんうんLv90のイスピンいるよ!
よし1ヶ月でメトラくらいに育てよう!と意気込んだ、
一ヵ月後、ミラがプンシLvを越えた。
どうしてこうなった。ねこママ\(^o^)/



~散花舞女子高等学校 入学式~


9/3 姫様要塞
無事参加してきましたっ
Lv102のねこママで!!
ソロクラブのマスター脱退アッー!!
マスター4年間おつかれさまでした( ^o^)

当日5Lv上げる予定だったけど2Lvで断念
せめてセイラにしたかった・・・

ピンの狩り2時間くらいしかできないよ;;指痛くなる。ディレイ早いよ
おにくフィーバー!!ブレロ出た、あれ今欲しいのは鎧。ねこママ\(^o^)/

そのLvではPKムリだから護剣での嫌がらせ係りです
(いやみんな護剣持ちだけど)
DEF型にしたらよかったのかもしれないって今更思った。
けどAGI100くらいだから避けないし変わらないかー


昼間からトクさんにstkのごとく(3回くらいだけどw)1:1したけどやはり不在でした。
人見知りな私だけど勇気を出して声かけて、無事加入させていただけました(´∀`*)

姫様のお受験
クラブ散花舞
ねこママ : イスピン要塞に参加したいですっ(*゚∀゚*)
Liesさん : えっと、チーム掲示板に目を通していただけましたでしょうか
ねこママ : 読みました!あと、以前tokuyukiさんに直に誘われております(*゚∀゚*)
Liesさん : あ、それでしたらOKです!

裏口入学大成功( ^o^)


散花舞クラブに加入したら知り合いいっぱいいて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
かるぴーとヘレナ強そう!オーラメラメラ!!
クレイユたん!ハァハァ・・・!
茶さまおひさ!
お知り合いと間違われたサワコさん!
確か一度ちょびっとだけ話したことあるけどおはつですwwこれを機によろですヾ(*´∀`*)ノ
あとぎょびさんは最初から最後までぎょびさんだった、とても良い意味で!
あと何度も「ぎょび」を「ごび」って入力しかけちゃう。ごめんなさい|ョД`;;)

泣いた
100盾を探しにナルフリ行ったら、
かるぴーがサイフリしてたからしばらく横に座って見守ってたんだけど
彼女真剣にサイフリをピヨンピヨンピヨン!! ・・・沈黙・・・ 
ピヨンピヨンピヨンピヨンピヨンピヨン!! ・・・沈黙・・・
と延々とやってて私に気づいてなかった泣いたww
さすが覚醒サイフリなげえ。
隣の商店で155ミラ鞭売ってたから買った。
100盾忘れてた。ねこママ\(^o^)/


21時になり、クラブルームへの召集令状が出されたので行ってみました。
ピンコまみれ見事すぎる・・・!かわいこちゃんまみれー!!
この学校美女率タケエエエ3年間が楽しみなんだぜぇ!


マスターのトクさんが仕事でまだINしていなかったので(おつかれさま-!)
みんなの憧れアプリコットさんが取り仕切ってくれました。

さすがお姫様たち。
みんな体育座りしてお行儀良く話を聞いている。
クラブルームが体育館になった瞬間です。
お姫様たちは生徒になった。
入学式開始です!

まずクラブ活動についての説明を受ける。
生徒達はアプリコット先生のお話をただ黙って聞いているだけではなく
きちんとタイミング見計らって発言している。
すごく・・・まとまっています・・・



~クラス分け~

チーム分けの時にヘレナちゃんがたまたま漏れちゃってて
私に1:1で「わたしチームまだだわぁ」と言ってきたヘレナちゃん。
オープンで言うの恥ずかしかったのね・・・!キュンキュンしちゃった。
「単独でGO」と返事しといた
なかなか補助もらえず要塞前で佇むヘレナちゃんを想像してニヤっとした。
二人一組組んでーって言われて余っちゃった子みたいになってた。
なのにかわいそうというよりも「ヘレナかわいいwwwwwwww」とかるぴーは思っていた。


かるぴーとクレイユたんと一緒のクラス(PT)になったワーイ♪
アプリコット先生が担任に!!
なんか真っ先にチーム入れてもらえた。選ばれた私!!
私を使ってチーム組んでくれたんですね・・・!!鼻血ィィィィイ
一瞬ふたりっきりのPTになってた・・・
ギャー興奮興奮フーーーー!

隣にたまたま私がいたからなんですね、とすぐに察した私は大人
無事にPT加入できたヘレナちゃんは別のクラスだった(´・ω・`)ザンネン



~姫たちのお受験 得意科目は護剣術~

tokuyukiマスター不在のままww開始した要塞戦!
入学したばかりな気がするけど
もうお受験!!
大学進学のために大学の門を叩きに行きます。
ていうか叩き壊します!!

あと校長先生どこー!遅刻ー!?
きのこのこのこ
きのこまみれかわいいwww

要塞はねぇ
補助もらう→護剣張って→突っ込んで→入り口で死ぬ→ 振り出しに戻る
これを40分くりかえしてました。
一度だけ門叩けた!
この大学に入りたいわぁー!ドンドンドン!開けて開けてよー!
あっち行きたいの
あああ他の受験生頭良すぎよ
私偏差値102 あなたたちクリブロ持ってるってことは偏差値200以上あるじゃないの・・・
もう受験は諦めて、入り口で凍結しながら寝てた。
冬眠。


ところでイスピンの護剣効果のほどはどうだったのかなー?
入ってすぐ死んでいたので状況がわかりませんでした(´ `;)

落ちて戻ったらトクさん来てて指示バンバン出してて吹いたww
いつのまに来たの!
校長先生wwwwwwwおいしすぎです・・・!!
みんなも何度も落ちてたなぁ(´・ω・`)

隣のPCではくるっくーが白テチで外補助してくれてたんだけど、
「めっちゃ忙しいいいいいいいい!!」を連呼してたw
ちょっと外補助さんの人数が不足してたみたい。。
外補助のみなさん、本当にありがとうございました!

他校の生徒との交流
アッピール( ^o^)
他校の生徒がいたのでアピールしてみた
「アンタ真面目にやりなさいよ」という声が聞こえてきた気がした。エヘ☆


~卒業~


大学受験失敗後、教室へ戻り集合写真を撮る。
卒業アルバム完成☆
卒アル
楽しかったクラブ活動!
みんなで行った要塞戦!
遅刻してきた校長先生!
素敵な思い出できました。

そしてみんな卒業していった。短かった3年間3時間。
旅立ちの時

tokuyuki : それでは強制かけて欲しい人はー整列!
無言で立ち上がり列を成すイスピンたち
ものの数秒で綺麗に並んだワロタ
校長泣いてた。
涙の卒業式です。

そして列に並んでいないヘレナちゃんが何故か強制脱退され
並んだ私はなぜか居残り組みに・・・

留 年 決 定 \(^o^)/

留年ヽ(`Д´)ノ
校長と担任と留年生徒一人・・・淋しくなったわー


そしてみんないなくなり、淋しくなった学校。
同級生たちは城へ嫁に行ったり、ネオテシス大学へ進学したり。
進路が決まってない残った数名は、まったりとガールズ(?)トーク。
私は留年なのでもちろんトークに参加( ^o^)

「ルグランのカンストイスピンさん全員参加したっていう噂よ」
「ええそれ本当?すごいじゃない!」

噂話が大好きなお姫様たちです。

合コン
この後席譲ろうと移動したらほぼ全員立ち上がり
私の元の場所争奪戦になっててワロタww
かるぴー出遅れてたwwwwwwwwwwww

ねこママ生まれて4年っていう話をしたら
メインがイスピンの方々に「育ててあげてwww」って言われちゃったww
なんかすいませんww
借りてた90盾を返そうとヘレナちゃんに連絡したら
「盾用意できるまで使ってていいよー!」と言ってもらえたので
ミラ休憩でピンやってみます!
ありがとー♪♪



~大学受験リベンジ~

半年後くらいにテチクロエ抜きの魔ステ要塞予定らしい。
魔法学校・・・!!入学したいー!!
何キャラやろうかなー魔ランジエ?魔ジョシュ?楽しみ!
対戦相手のアクアのみなさんも楽しんでいただけたのかしら。
私はめっちゃ楽しみました!

誘ってくれたトクさん、見事にまとめてくれたアプリコットさん、
毎日看板でメンバー募集していたLiesさん、
その他協力してイベントを盛り上げていた方々、
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
本当にありがとうございました!

みんなだいすきです!!
CATEGORY : TW
DATE : 2009/09/08 (火) 19:01:09
COMMENT (12)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
