This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.07 *Fri

マントヒヒのケツの穴

野沢直子が日本にやってきた!おかえりー!
ノリが90年代のまま。うれしい。
だいすき。


鬼哭の城の門バグ、まだ直ってないですね。
気をつけながらIM撃ってたのに誤って左クリックしちゃった。
やさぐれて街に戻って、
酔っ払い二人にカエル舌を貢いだ。
酔っ払いおやじ
アルフレッドの千鳥足にイラっとしました!


そして念願の称号
☆称号ゲット☆
キャーまたひとつ夢が叶ったわぁぁ♪♪
CATEGORY : TW
DATE : 2009/08/07 (金) 13:22:57
COMMENT (6)  EDIT | 
2009.08.02 *Sun

初チャレンジ!ネオテシス(失敗編)

7月29日の夜。

初日に行ってまいりましたネオテシス。
例のPTはりるはっちが不在だったので(´・ω・`)ショボーン
こんなPTで参戦してきました!
マキシ×2www
テチマキピンマキー!

何気にCalpisSodaのキャラは初めて見たかもしれません。
記憶にないだけ・・・?
升太も初PTと思いきや
3年ぶりのPTwwwwwwおひさしぶりですwwwww
無言申請PT以来ですねooo(^o^)ooo



無事PT組めたのでケルティカ市民街へGO!
全員で向かっちゃったけどリーダーだけで良かったらしい。
クエ発生
わぁひといっぱい
おらワクワクする!

クエ発生したので二つ橋へGO!
二つ橋
わぁひといっぱい


とにかく全滅が怖かったので
248
Lvアップしておいた私チキン\(^o^)/
この直前にはかっぱもLvアップしてました。


噂のハロワに到着。
ハロワ
無知な私たちが選んだ職業

音湖→魔導士ブラウベルト
かっぱちょり→賢者アイリ
CalpisSoda→騎士ヒルトルード
升太→盗賊カノープス

今考えると全員間違っている気がしますwwwww
かるぴーに大役任せてたなんて
本人「かっちかちやでぇ!!」と大喜びでしたが(∀*)


難易度の選択 (イージー・ノーマル・ハードの3種)
無難な人生
ノーマルでも怖いよ怖いよー!

恐る恐る中へ。
入ったら職業スキルアイコンがキャラの周りに出る仕組みらしい。
邪魔wwwwww
魔導師スキル
個人的にF2のへんな顔のアイコンが好き。
ちなみに使用法はShift+Fキー またはアイコンダブルクリック


スキルに何の効果があるのかサッパリのままボスの部屋へ行く勇者たち
一番好きな中BOSS戦!
スローモーション

なにここ足遅いわらうwwwwwwwwwww動画撮りたいwww
そしてスキルの意味を理解してない勇者たちは戦闘力低下スキルや海賊の罠などの存在をまだ知らない。

2番目に倒した骸骨武者が一番きつかったぁぁ
ミステ?かけられて誤爆ヒールで気絶者続出
ガイコッツゥー
こいつぁ万能薬しまくって対処ですね。

3番目のスティールメット
完全回避とかどこのPkerだよwww
暇な時間
殴っても当たらないので、静寂が訪れる。
あとかるぴー!見て!足元!
ほら、くるくるオーラが私とカルピーにしかないでしょう?
わかりにくい画像だけど

升太にオーラが無いことだけはよくわかるでしょう?

かるぴーには全員の足元に色違いのくるくるオーラが見えたというので
ついたあだ名が「江原さん」でした。


無事に中ボス3匹倒したので
次いってみようとしたら

あれ出口がない\(^o^)/

4人で一緒に同じボス倒さないと出口が現れないのは仕様です。って公式に書いてあったけど
4人で一緒に同じボス倒しましたよ!!
バグかよばかー!

ということで時間差でリログしあって再入場してみたけど、外には出れても部屋に入れない。
初日はこれにて終了でした。ブゥー

楽しかった!とくに足おそくなるとこで升太がゆっくりこっちに向かってきたとき
腹やばかった

またやりたいです!
CATEGORY : TW
DATE : 2009/08/02 (日) 13:15:54
COMMENT (6)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
