This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.07.31 *Fri

DWL戻ってキターーー

さっきミラで狩りしてたら無料厨の私にロングソードおっさんからお届け物がきました。
もしかしてDWL!?おh・・・DWLおh・・・

ビビター

えなにSHOWアイテムになってしまったの!?

装備したら補正戻りました。最後まで焦らせるなんてネクソンいたずらっ子ちゃんなんだから☆
おつかれ様でしたネクソンさん。待ち疲れた私もおつかれ様。

ミラ廃狩りしてたらあっというまにメトラになった
メトラ作成一度失敗した\(^o^)/
セイラはなんか青い虫みたいに見えてたから武器変わって嬉しかったです。
セイラ時代が10日もなかったな

メトラなかなかかわいい。
そろそろコムソーをどうにかしないと(*I)
ミラの頭ってなにがいいの!廃装備以外の貧乏人でも買えそうなノーマルなものってなに!
大文字?
CATEGORY : TW
DATE : 2009/07/31 (金) 18:03:22
COMMENT (2)  EDIT | 
2009.07.29 *Wed

ネオテシスぅぅぅ!わくwwwっわくwwwww

いよいよネオテシス公開日ですね!
今週は臨時メンテが何回くるかな!


DOP3がスタート地点という情報を読んだ。
ということで昨晩BS販売したとたんにあっというまに完売。
露店出す→トイレ行く→画面前に戻る→完売
深夜2時に。ビビタ
トイレが長かったわけじゃないよ!!

ネオテシスで使うかも!?DOP3BS という看板効果絶大

でももしかしたらスタート地点違うかもしれないわん。
さっき4亀にケイレス砂漠1の画像があったわん(∀*)
ごめんねお客さん。。とくに2個買ってくれたうさよるさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夕べ見た韓国ネオテシス動画
やばいwwwwたのしみwwwみんなしんでるwww
UP主はLv180なりたてのボリスなんじゃね?と思ったら
時折見えるステータス画面  Lv245
覚醒Lvがボッコボコしんでた
某キャラが役立たず動画になっててわろたwww
思い出したようにシュパーンしてたシュパーン
ジョシュアの活躍に期待。
死なない距離はかりつつ遠距離からチチンチンチチンしてた

あれ?例の4人PTジョシュアいないwww\(^o^)/

テチはメガブレイズのほうが勝手が良さそうな気がしている
IMでもジョシュアのように距離はかりつつ攻撃できるかしら
ラスボスはようするに遠距離攻撃マンセーてことかなるほど


ねくそんさん
先日、DWLのお知らせメールがようやく届きました。
返信したからこれで一安心かなぁ。
それにしても連絡遅かったね。放置かと思って諦めちゃってたよ(*I)
お礼はDWLが戻ってきたあとで。


したらば拾いメモ↓
CATEGORY : TW
DATE : 2009/07/29 (水) 15:34:36
COMMENT (4)  EDIT | 
2009.07.24 *Fri

はぴばーすでーかるぴー!!!!1

昨日はかるぴーのバースデーでした♪♪

大名の粋なはからいで、プレゼントをあげることに決めました。

大名はなんと!!

ドラゴンウィング3キロ!

ドラグンウィング


私はインクリ星ピと
トマト☆ピ



しあわせ靴と
しわわせ雪靴


インクリを41個を
言霊のインクリ


プレゼントしました。太っ腹でしょ!

かるぴーはとっても驚いていました。
彼女はさっそくインクリを使ってました。
興奮状態


楽しかったです( ^o^)
CATEGORY : TW
DATE : 2009/07/24 (金) 02:12:44
COMMENT (2)  EDIT | 
2009.07.21 *Tue

楽しみネオテシス あとおにく

29日にネオテシス実装らしいわぁ!たぶん。
4人限定PTMAPということで、今からメンバーを妄想してみた。

条件
1. そこまで廃じゃないと自他共に認める(仮)
2. わりとソロ仕様
3. サブはダックのおにくで育てる(つらくてもソロ)
4. ネタ装備>>>>>実用品

選出したメンバー
・かるぴ
・りるは
・ますた
・わたし

りるはっちはソロ仕様じゃなさそうだけど4に当てはまるのでよしとする。
無理やり混ぜ込む。カンペキー!!
これをりるはっちに報告。

りるは : キャー!!タノシソー!!
音湖 : でしょでしょー!!

音湖 : でもカルピー・りるは・音湖が 『なにこれwwwうけるwwwww』
音湖 : 『ますたヒールとかwwwwwわろswwwww』 とか言っててさ
音湖 : まともに情報調べたりして指示くれるのはますたんくらいで
音湖 : その肝心なますたんもうちらに引きずられて
音湖 : 『うぇwwwヒールしょぼwwwww』とか言ってgdgd

りるは : gdgdキタコレ

音湖 : オワタ
りるは :オワタ

ちょっと不安になりましたが一度はチャレンジしてみたいPTではあります。



目標達成

ソロクラブLv10達成!要塞出られる^^
Lv9→Lv10はあっという間だった。
昔の経験値じゃ萎えてただろうなー
次はLv12目指そう。


あとミラが無事Lv100になり砲撃が撃てる様になりました。
深音 : 砲撃かっこよす!
りるは : カットインかっこいいよねー!
音湖 : カットインてなに
りるは : え

カットインの意味がわからなくてかっぱに説明してもろた。
そうそれ!それがかっこいいと思ったのー!!

無駄に砲撃うちまくってSEED破産しかけたMYミラ。

そうそれ!カットイン!
座標をどうにも消せなくてすいません。



公式RMT仕様には大反対だーっ
いろいろついていけなくなりそう\(^o^)/
CATEGORY : TW
DATE : 2009/07/21 (火) 11:39:50
COMMENT (11)  EDIT | 
2009.07.18 *Sat

お肉を鞭打つ作業 3日間

サブミラがLv90を超えたので、貧乏装備のまま
敵がまっかっかな神獣ダンジョンにソロで行ってみたよ。無謀。
HP4000ないのに2500とかくらう^^
3日間で5回くらいしんだよ。
でも1匹あたりの経験値が700↑だったりするのでウッウッウマウマ
ゴミちゃんと拾ったらジャーキー代金も上回る。

レア音鳴るたびにドキドキしちゃうけど、やっぱりディープダックのお肉。
あーやっぱりお肉。あーお肉
どうせおにくー^^おにくだよーはいはいお肉おにくが安いよー3割引だよーブレロだよー

ブレローン
本物志向だよー

昨日はなんかのアビ材が出たけど興味ないからなにが出たか忘れた。
あんまり高価なものではなさそう。私に期待なんてしないで。バカ。

3日目の今日はどうせダックのお肉
どうせおにくー^^おにくだよー^^安いよ安いよーそこの奥さん!河合その子に似てるね?
言われた事ない?腕のおにくとかぁ♪似てると思ったしぃー☆てじぇ♪
あれ今なんかなぬこ出てきたね。時間沸き?そしたらおにくも安くしとくよー

レイドーン
今夜はカレーよー

ミミガー
エルフ耳とかどうしたらいいんだろう。売れるの?
装備してみたけど好みじゃなかった。

レイドン出たとき家に一人でいて「ヒョッ」って言っちゃった。恥ずかしい。
狙ってたから嬉しかったんだもーん!!
ちなみにおにくは50個。まだまだ狩るぜぇーぃ
ミラをセイラまで育てたら次はジョシュアでもやるかねぇ

CATEGORY : TW
DATE : 2009/07/18 (土) 02:28:38
COMMENT (6)  EDIT | 
2009.07.08 *Wed

なくした時に大切さに気づく。

昨晩、DWL返却の告知出たよー!!との噂が舞い込んできたので
さっそくミラでINして確認してみました。

えっと。
えっと。

DWLマダー??
うわさのロングソードおじさんのお知らせはーマダー?


再度告知をよく読んでみる、ショップイベントリを確認せよと記してある
アイテム欄オープン!ショップ欄オープン!無い!
しばらくポカーンとする
もちろんアイテム欄にもない
もちろん背中にもない

あっるぇーDWLドコー??



スロットは空欄あるし重量もオーバーもしていない。
ロングソードグンナイが持ってくるものらしいから
例え重量オーバーしていたところでそれは関係ない。
おっかしいなぁ。。

念のため元の所持キャラのかっぱシベを確認してもなかったし。
ミラでINした時に羽が消えた画面をかっぱと二人で見ているから、
最後に所持していたキャラはミラで間違いない。

最近ネクソンに不満言い過ぎたからいじわるされちゃったのかなwwwww
無課金だしねwwwwwwwwあははwwwうふふwwwww

あははあああああああああああ
うふふううううううううううううううう

あう


涙をこらえながら(怒りの涙のほう)昨晩メール発射しました。

ネクソンにメール発射とか初めてすぎて、
アドレスが正しいのかとか、ちゃんと送信されたのかとかすごく不安。
PCメール自体何年ぶりだろ!

返信が気になって今日12時にメールチェックしたら返信なし。
INしてみたらまだメンテ中\(^o^)/
30分後にINできたので再度アイテム欄等チェック。やっぱりないお\(^o^)/
裏でメールチェックをストーカーのごとくしまくってる私きもい。

したらば見たら、私と同じ仲間がいた。
全部自分の書き込みじゃないかと錯覚したくらいだ。(書き込みしたこと1回しかないけど)
なんか安心した。傷の舐めあいwww
戻ってきたよって人もいるから戻ってきた人はおめでとう!
ネクソンさんももうちょいがんば!
たぶん装備したまま削除された人のDWLがなくなったままだよ!たぶん!


あと今回の七夕のイベント期間を一日伸ばしたんですね!
一日足りなかった私は
前日にサトイモの葉を2つ使って☆にしました!かっぱもです!
みんな諦めていろいろ交換しだしたタイミングで期間延長宣言なんですね

もうネクソなんてっっ。


もういっこ細かい愚痴を追加すると、
鬼哭の城に行こうとすると2回に1回は入れない。
日付は変わってるし24時間以上経ってる場合もあるのに。
ちゃんとボス倒してポータルから外出てるのに。
前日一緒にやったかっぱは入れるのにwww
やーん!!
これって何か原因があるんですかね?教えてえろいひと


ここまで運が悪いとそろそろ強運が舞い込んで来そうな気がします!
(ふふっ前向きな私ウットリ)
CATEGORY : TW
DATE : 2009/07/08 (水) 13:27:28
COMMENT (3)  EDIT | 
2009.07.03 *Fri

あなたの背中は狙われている

要塞羽を作ったのはいつだったろう。
かっぱと私で協力して羽毛を地道に購入し、足りない分(ほとんど)は大名に借りて作りました。
その要塞羽は、取引でウィンキとPWEに変えました。
かっぱのほうが羽毛集めがんばってたから、テチのたしなみウィンキー帽子は私がもらって、
かっぱはPWEを持つことになんとなく決まりました。
そして


かっぱのPWE消滅☆



確かあれは、期限付きのPWEを床置きしたら期限なしに変化するというバグだった記憶があります。
それの対処として一度問題のあるPWEを回収しようとしたネクソンは、正規不正規関係なくPWEを全て削除してしまったのです。

ネクソンは正規品も消えちゃうって知っててやったんだっけ?
消えるの分かってるけど仕方なく一旦消しとこう、という感じでやったんだっけ?
それとも「あー正規品も消えちゃったwwwやべえwww」って感じで??どうだったっけ。

とにかく正規品が返却される7月までの2ヶ月ほど、かっぱはまたねこしっぽ生活に戻ったわけです。

それも3月終わりの日付時点で所持していたキャラクターに返却するということだったので、私もかっぱも取引日時・取引相手のお名前を覚えておらず、7月になるまで不安でいっぱいでした。
あの時は周囲にご心配おかけしましたし、背中貸そうかの一言に「ねこしっぽがあるから」とお断りし、気持ちだけありがたく受け取ったのはまさにこの季節でした。


ここまで読んで勘の良い方はお気づきでしょう。
そうです。今回のメンテナンスでの出来事です。


かっぱのDWL消滅☆


かっぱがペンペンイベントを頑張ってゲットしたステキな羽です。
最近は私のサブミラに装備させて使用していました。サブ育成に便利な一品。見た目も好きだし。
アイテム価値うんぬんではなく、かっぱにとって思い入れのある羽のようで、手放す事は考えていませんでした。

強化品が消えたあと、手元に戻ってきたものは基本補正のものだった。という過去話をどこぞで読みました。
ということは「新品」が返却される、ということになるよねぇ。
かっぱのDWLは強化品ではないけど(強化できるっけ?)。
所詮データ上のものだとしても、ミラでINしたときに一瞬見えた羽が目の前で、はかなく消えて行ったのを見ると少し悲しい気持ちになりました。
せっかくサブ育成を楽しもうかと思っていた時期だったのにすっかり意気消沈です。。
他の背中アイテムはランドセルしかないですwwwwwwwあああと亀甲羅もあるよwww亀PTwwwwwwww


ネクソンさん。かっぱの背中ばかり狙わないであげてください。
あと私が「今日もSEED稼いじゃおう☆」と張り切って鬼哭の城入った瞬間にメンテのお知らせとかもできればやめてください。1日1回しか入れないMAPなんだからさぁバッキャローイ!!
しかもその時のメンテで、正規DWLが消滅する問題を解決しちゃったらしいじゃないですかぁ♪
前日にミラでINしてDWLが消えるのを確認しちゃった私ったらなんてバカ!バカ!!
ていうかネクソンのバカァァァー!!

すっかり意気消沈です。
CATEGORY : TW
DATE : 2009/07/03 (金) 15:49:23
COMMENT (10)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
