This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.23 *Tue

人見知りな私と乗り越える前に崩壊したカm・・・壁

「亀PT募集!」
まさかこの言葉が死語になるとは思わなかったよママン・・・

【公式】
エピソード1チャプター2の珊瑚の洞窟パズル・ボス戦に、
チャプター2進行中でないキャラクターも参加できるようになりました。

【Tale Wiki】
2009/6/18 Ver.4.62でサポート可能に修正され、リーダーが進行中ならOK


なんか余計なことしやがって。な雰囲気です。

CP2と言えば亀。亀といえば亀PT。
CP2を進行中のキャラクター2名のPTでないとできないボス戦です。
そこできっと生まれたTW用語(?)「亀PT」※CP2のボス・亀を倒すという目的のみの臨時PTのこと。
TW内で友達が多い人でも、なかなかCP2で止まってる人は少ないよね。
クラチャで「CP2やる人いる?」と声かけても
「あー・・・俺CP13-2だから」とか言われちゃう。そんなお年頃。
だから街角でナンパするほうがてっとり早い時もあるんじゃよセバスチャン。

亀PT募集。かめぱーてぃーですよ。
最初ナルビクの街で看板見たとき、なにいってんだこの人って思いました。
だってかめぱーてぃーですよ。
キムチパーティーなら聞きますけど亀なんですよ
なんか卑猥!ゲフンゲフn

野良PTなんてそうそう組む気が起きないっていう人が多いと思います。
だって気ィ使いながら狩りとかやってらんねーくねー?

でも亀PTは別。亀PTと言われると心がときめく。
亀PT募集するとお友達ができる。そこから友達の輪が広がりんぐ。
例:なぬこ&もねたんペア
(もねたんもあの頃はまさかなぬこがネカマはいじん☆に成長するとは思うまい)

だからCP2あたりで野良PT組む仕様ってちょっと良かったんじゃない?って思うんだ
最初の友達づくりにぴったりじゃん☆

と思うんだけどね。
先週のパッチでちょっと不満に感じたのはここだけ。あとはどーでもいい

CATEGORY : TW
DATE : 2009/06/23 (火) 08:35:15
COMMENT (11)  EDIT | 
2009.06.11 *Thu

月曜クエときなこと蜂蜜

月曜日のお話になりますが、久しぶりにきなこっことしょこらっこがINしたので、月曜日にできるミニゲーム「恐怖の家グリッド」(20分間コース) に誘ってみんなでやってみました。
20分で2600匹倒すと†恐怖のグリッドウィング (上級)という名のクリ率が5~7!?パネェwwwな感じのステキ羽がゲットできるのです。


きなこのメテオと、しゅうな・ミンファの砲撃が炸裂!爆裂!
爆裂おとうさん!!
クエ中

やる事がない・・だと・・・?
ヒマ中


ヒマな人たちは自由です
ヒマ中


ヒマすぎてカメ
かめえええぇ!
もちろん大名あの人の仕業です


神がかり中
暇人ならぬ暇神


残念ながらPTメンバーの一人が逝ってしまい羽ゲットならずでしたがめっちゃたのしかったーw
また月曜日に集まれたらやりましょう(*ゝω・)v☆
メトラ砲撃隊のみなさんおつかれ様でした!
大名カメ係りおつかれ様でした!
しょこらのSSがなかった。
私も黒テチになろうかなー
CATEGORY : TW
DATE : 2009/06/11 (木) 13:41:12
COMMENT (8)  EDIT | 
2009.06.06 *Sat

イベント「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」

* 道に迷ってたどり着けてない人をよく見かけるのでエラソウに一言。


桜咲く森の右側のポータルをくぐった次のマップ「幻桜曲道」では

右上に行く意識を持って道なりに進めば城に着きます
きっとね・・・!
(途中左に向かうけど、道なりに行くだけなので自分を信じてGO☆)

座標でいうと580.160らへんに目指す城があります。




これで迷子が減ればいいな。
こんな曖昧な説明じゃ減らないかwww


私も初日迷子になったんだけど、同じく迷子になった通りすがりの人が私のあとをついてきてしまって焦りました(´ω`;)私も道知らないよーww


今回のイベントはバグなのかなんなのか分からない仕様が盛りだくさんですね☆
メンテばっかりやってて一度もクリアしたことないって人もいると聞きます。
ラスボス倒してクリアするまでに結構時間かかるしさ・・・。


もうポイントは諦めたよ☆(ハヤッ
骸骨セットもらうために必要な3000Pって、
毎日10回くらいはクリアしないと無理とか聞いて萎えたよ☆
昨日の朝、せめてレア出してSEED稼ぎ!金!金!と思ってPT入れてもらったところ


他のお二人は各20個くらいレア出してたんじゃない?
なのに私ひとりだけレア一個も出なくて泣いたwww私終了のお知らせwww
PTメンバーに「ねーさんだけネクソンにレア率下げられてる」って噂される始末;;

今回のイベントって、レアぼろぼろ出すぎで大儲けするイベントじゃないの?
敵を同じタイミイングで倒したときにチンチロリン鳴るから「やっと私に・・・!」と思ったら違うし!
もうなんかテンションおかしくなってきて
レア出すメンバーに「アンデヒール( ^o^)」とか言って遊んでたら
本当にアンデヒールくらわしちゃってたみたいで苦情が来ましたwwほんとすいません(´ω`;)


テチの私は「補助切らさないゲー」に気持ちを切り替えて二人に邪魔して遊んでもらったよ!
チャットしまくってたから二人の効率下げてごめんねwwOK巻き添えwww


優しい二人はラスボス倒したあとに湧く宝箱を二回とも私に踏ませてくれました。
もちろん私も遠慮なく「当然よねー」と言いながら箱を踏みましたwww


宝箱から出た2アイテムは速攻カウル売り。
ありがとう600kSEED( ^o^)感謝感謝( ^o^)
そいで二人はそれぞれ20個×150kSEEDですか( ^o^)
3Mですか( ^o^)さんめーとるじゃないんだよ、3めがしーどだよ本当はもっと稼いでるカモネ☆( ^o^)
本当に私はあなたたちと同じ人間なんですか。違うといったら性別くらいじゃないですか!
ああ年齢もひとまわりくらい上か私。 ってほっといてー!
   



それでまたメンテあったさ。クリア間に合ってよかった;
「音湖さんのレアドロップ率を正常に戻しました」というネクソンの幻の声を聞き再チャレンジ

   ( ゚д゚)

   ( ゚д゚ )


DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
やっぱりレアでねええええええびびったマージびびったウッヒョー人は何故生まれて死ぬの



その後は久しぶりに1:1くれたチキングをいじり倒して「ケチング」っていうあだ名をつけてたら朝を迎えました。
この人は相変わらずアホだったwアイスべきアホ。
そのアホのおかげでステキなミラさんとお友達になりました☆
ケチングの心の傷を私とミラさんの華麗なる連携プレイでえぐっときました☆
狩りよりチャット!のマッタリ派の方のようなので気が合いそうです。ワーイ(´∀`*)
もうイベントに振り回される人生なんてアッー

CATEGORY : TW
DATE : 2009/06/06 (土) 11:04:20
COMMENT (6)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
