This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.04.15 *Wed

近況報告☆

昨日サブで露店をしていたら、あきゅが目の前に沸いたので
たまたま売りに出さなかったDOP3のBSをちょうどいいとばかりに押し付けながら久しぶりに会話をしていたんですが、
用事がありそうなあきゅの足止めも悪いなと思いまして
「私AFKするね!」と宣言して別れた後にログを読み直してみたら
「その後は元気かい?」という彼の心遣いの一言を見事にスルーしていた私がいた。神々しいほどに。
そんなわけで今暇だしSSを参考にしながらその後などを書いてみますね。
1月2月は完全休止してましたので3月以降からのお話です。


3月~4月中旬までの主な行動

う、産まれる


サブの卵が孵る瞬間を目撃ドキュン☆してみたり



UP!!

サブでイベントこなしてるうちにソロクラブがレベルアップ☆してみたり

(あ…!ここで言うのもなんですが、このランジエが装備している祝祭のゴーグル?だっけ。これ借りっぱなしなので返却したいんですが、ご本人がずいぶん前に引退したと風の噂で聞いております。○む○氏がもしまだTWやってて万一ここ見てたりしてたらぜひ一報ください><オレオレ詐欺に気をつけたいので本人確認(借りた時の状況など)を話してから判断したい思います)

きゅー




サブキャラでガンガンイベアイテム集めたぜ☆久しぶりに狩りまくったぜ☆
なんせサブ2キャラで合計40Lvは上がったからね!Lv20→Lv40くらいずつだけど・・・!
ルグランは1位じゃないみたいだけど・・・この10日間で集めたアイテムで私が一気に1位に押し上げてみせるわ!ふふん!
と思っていたのに収穫アイテムをいざ肥料にしてみたら桜の木2本分しか集まってなくって愕然としてみたり

6個de2本

でも箱6個で桜の小枝(無期限)2本出てみたり


苦悩変

朝っぱらから苦悩変を無駄に虐殺しまくって座卓まみれになって処分に困ってみたり
(欲しい方いましたらご一報を。なにか芸をしてくださったら差し上げます。先着3名様まで)


リアルのほうでは、
4月になり大名が遊びに来たので
翌日マイバースデーだった私はかっぱと大名と3人で食べようと思い
炊飯器で作るチーズケーキにワクテカしながら初挑戦してみたのですが
いろいろと配分をオリジナルにしたら(※追記参照)

すんげーまずくて
「これまずいよ!うける~~」と言いながら大名の口に無理やり押し込めてみたり


花見という名のリアル要塞見学へ行ってみたり(※大名の「ちくわdeシャボン玉合戦ブログ(4/6)」参照)

楽しみにしてた象さんという名の神獣もいないしさー
花見そっちのけでたまたまやってたカーディフフリマにはまって
デイジーの花の鉢2つで100円にまけてもらってみたりしてました。半額…素敵な響き!

デイジー(=おっさん・推定年齢50代?)は、
30分前に子連れのママさんが「この黄色い花、いくらになる~?」って言ったら「それはもうギリギリの価格で出してるからまけらんねぇ」ってイラっとしながら言ってたのに、
私が30分ほどして再度その露店に行き、デイジーに「この黄色いお花くださ~い」って言ったら
「それ120円だけど100円でいいよ。」って言ってまけてくれた。
「あとそれ買うとこれもつくから」って謎のはっぱ(花咲く予定)の鉢とともに2鉢100円で売ってくれた。
デイジーおっさん(=常にイラっと口調)謎の人物だ。なぜママさんはNGで私はOKなんだ。
そんなに私が貧相に見えたか。正解だ。
あとこれが閉店間際マジックというやつなのか。そうか。



あと久しぶりにとんび?とかいうイカの口を食べた。
自分で炭焼きして食べるという方法で、じっと焼けるのを3人で待っていた時に
後から来た女の子がアジの干物を焼き始めたんだけど
アジを何度も何度もひっくり返しまくったあげく私たちのイカの口が焼けるよりも早く網からあげて去っていってしまった。
絶対生焼けだよアレ。
でも再度焼きに来なかったよ。。オソロシー
そんなこと気にしてたら炭のチェックにきたおっさんが「早く帰りてぇぇ~」って、いきなり私に言った。
しらねえよwww知り合いかと思ってびびったよww
私も私で「え、帰れないの?何時までなの~?」とか普通に会話してんじゃねえよww
恐るべし開放感・カーフリマジック。



帰宅後、誕生日当日になりTWにINするわたし
お祝いしてもろた☆

みりぃちゃんに偶然出会ったので看板にせこくアピールしたところプレゼントをいただきました☆
優しいなぁ~いい嫁だよほんとせつなんにはもったいない
二人で話してたらせつなマンとかネカマとかアンシュラーブとかいろいろ来てみんなでくっちゃべってました
良い誕生日を迎えられました、みんなありがとう~♪♪
しょこらさんからのプレゼントまだかな~??

こんな感じでマッタリと過ごしておりました。
ソロクラブLv10になったらまたクラブ移籍を考えてみようかなと思っています。
拾ってくれるクラブあるかしら!?
でもソロでエンブレムとか程遠い気がする。私のペースじゃ。。


おまけ画像↓

大事な

CATEGORY : TW
DATE : 2009/04/15 (水) 12:56:41
COMMENT (5)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
