This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.11.26 *Wed

新パッチいいいいい

昨日は53Fでログアウトしたはずなのに
今日INしたら目の前に達人沸いてて死にそうになった\(^o^)/

予定が16時までのメンテ、今日も終わりませんでしたね
フルDLしたら1時間もかかったYO!
その間にごはん作って、やっとINできた~と思ったら
18時30分現在 全鯖落ち\(^o^)/
達人と戦ってる途中で落ちたけど死に戻りしてないか心配><
もうすぐLvアップだというのに・・・


ちなみにLv245で53Fの達人(薄い赤)からもらえる経験値は2800ちょっと。
うまいぞー!
CATEGORY : TW
DATE : 2008/11/26 (水) 18:33:44
COMMENT (3)  EDIT | 
2008.11.24 *Mon

先を越されたけど

エディのブログネタとかぶるけど
二人でゲラゲラわろたので記念にSS載せます(*▽)
15テラワロス
MAPに一人か二人くらいしか狩り人がいない時は
こんなふうにデスソロスが固まり沸いてるときがあるんだけど
ここまでヒドイのは初めて見たので
わざわざエディに座標教えて見せつけてみました。

心なしか、エディの表情が ゚ ゚ (Д )てなってるように見えるw


あとおとといあたり、2枚目のクリムゾン出ましたー
マジックサークルです~がんばりました~
経験値は10Mくらいたまってます~
インクリまーだー?
CATEGORY : TW
DATE : 2008/11/24 (月) 18:36:49
COMMENT (0)  EDIT | 
2008.11.23 *Sun

しょこらさんが冬眠に入るようです

しょこらさん1

しょこらさん2

しょこらさん3



引退じゃないんだってー
よかっぱー
ときどき遊ぼうね!KUSAMURAで。

2代目マスター、お疲れさまでした!
CATEGORY : TW
DATE : 2008/11/23 (日) 17:22:57
COMMENT (4)  EDIT | 
2008.11.19 *Wed

キター(キター・・・キター…

音湖は今、影塔53Fにいます。毎日デスソロスたちに囲まれて幸せに暮らしています。


↓画面外にも3体ほどいます
テラワロスすぎる


せつなんが様子見にきたw
出たああああああ
なんか出たww

ということで2週間目にしてようやく1枚目のクリムゾンをゲット
塔3度目のチャレンジにして、ロイヤル以外を初ゲットです
ちなみに今回もすでにロイヤル3枚出てます。アチャー

欲を言えば来週のパッチまでにあと1枚クリムゾン系を出したいナー♪
あとそろそろ里に降りたいナー…;;
CATEGORY : TW
DATE : 2008/11/19 (水) 18:51:18
COMMENT (7)  EDIT | 
2008.11.14 *Fri

未来写真館

ブーム(?)に遅れてやってみました未来写真館。

「未来写真館では、あなたの「未来」の「写真」を保管しております。」
ですって。ワクワクしながらやってみた

CATEGORY : TW
DATE : 2008/11/14 (金) 01:41:30
COMMENT (7)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
