This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.07.17 *Thu

たった今の出来事

よくあるパターンですがね

こうなって




これが

                 
    
                     
 

こうなった

さようなら200k経験値
こんにちは500kSEED(クリスマスダンジョンのゴミ)


ところで、けいけんち って一発変換できないのは仕様ですか?
CATEGORY : TW
DATE : 2008/07/17 (木) 00:40:58
COMMENT (6)  EDIT | 
2008.07.15 *Tue

謝罪するニダ

とくに大名・アキュ様
2008-07-04の「覚醒Lvは超えたけど」の記事に対して
素敵なコメントいただいていたのに
華麗にスルーした私をお許しくださいませ ○┓ペコ

業者のコメントがうざいのでブログのコメント設定いじっていたら
誤って「承認後表示」にしていたようで、
『だーれもーコメントーくれないよー』と打ちひしがれていたのですが

コメントくれてたのね(゚д゚;)
今日になって気づきました。
もちろん両者様のコメントの認証をしてなかったので
誰の目にも止まることなく・・・
嗚呼ほんとすいません><


まぁほら私のうっこり加減といえば
交渉相手と交渉成立した後、お別れのエモが
“バイバイ”ではなく“ドクロマーク”だった(実話)

くらいのものなのでお許しくださいませ!


てなわけで(?)今日から要塞へ向けていろいろ準備します~
COMMENT (2)  EDIT | 
2008.07.14 *Mon

卵から孵る日はいつ?

2chの某板にて、ルグ鯖のMONSTERの卵というクラブが
一行だけ羽毛戦隊に間違われそうに(?)なったのは去年の7月のこと。
「MONSTERの卵って何者?」って書かれてたw
何者かと問われたら「アフロ+鼻眼鏡」としか答えようがありませんが・・・

さて、このクラブでも時折「マスター要塞申請しちゃえYO」と、
クラチャで話が出たこともたまにあったんですが。
とうとう申請通りましたね
まさか1ヶ月半もかかるとはマスター本人も思うまい!
(要塞日は毎回申請チャレンジしていたしょこらさんw おつかれさんでしたb)
日程まだ割り出してないけどいつなのかなー次の日お休みだといいけど☆

CATEGORY : TW
DATE : 2008/07/14 (月) 17:39:15
COMMENT (3)  EDIT | 
2008.07.04 *Fri

覚醒Lvは超えたけど

最近は覚醒アイテムを集めることを半分諦め
Lv240になってからはいろんなことして遊んでます。

まずはこちらから
要塞お手伝い


某クラブ様の要塞のお手伝いに狩り出されましたっ(さりげにエウっちとガイも見に来てたのねw)
「狩りチームだから忙しいと思いますがよろしくお願いします」と丁寧な挨拶とともに開始された要塞戦。
Lv29のジョシュアだけど氷エンチャを覚えてて良かったです!
無事勝利を得た某クラブ様、おめでとうございます!
相手クラブの方もお疲れ様でした。私も楽しめましたヾ(>▽<)ノ♪
2日ほどたって一通のメールが届きました。
「先日は要塞のお手伝いをしていただきありがとうございました」というサブマスさんからの丁寧な対応。
発展するクラブはこういうところが違うんだろうなぁ、と感動いたしました。
こちらで改めて一緒に楽しませていただいた事への感謝の意を述べさせていただきます。


本当はテチで参加する予定で声かけていただいたのに
ジョシュアで参加することになった(予定外ですみませんでした;;)
その理由は↓
影の塔登り


分かりにくいでしょうが5人で影の塔を登っています。


ブラックダニィがモノクロダニィになりました
いしんなっちゃう><


このとき本人とスカイプつないでたんですが、
「俺!俺!なんじゃこりゃー!!なんかだんだん硬くなっていきますみたいなアッー」
だんだん硬くなっていきます 状態異常:石化  的なメッセージがチャット欄に出ていた様子。
あんなに慌てふためくDANNYはもはやダニィクールではなかった。

避けちゃう


ボスの湧き待ちで苦戦して、約2日かけて目的地に到達した先にはかっぱちょりがいました。
影塔ステマキシの動きはぽこぽこと叩かれまくってて笑えるんですが、
私はADステのままなので避けちゃうんです><
スパボで削る狩りかただから、避けちゃうと効率悪いんだぁぁil|i(AД`q。)il|i
セイラ聖杖貸してくれたきなここありがとう!おかげでダメージ受けずにすんでるよぉ♪♪


やさしい子

3体並んだテラワロスデスソロスは、通称「やさしい子」
攻撃してきません。
だからスパボで削れません。
1体倒したんですがまた沸いちゃってました(ノД`)
さすがに3体にやさしくされると大きなお世話というか・・・他の湧きが悪くなるので困りますね><

ちょっと飽きてきちゃったし
早くレア出るといいなァ



↓ ☆おまけ☆
CATEGORY : TW
DATE : 2008/07/04 (金) 20:08:39
COMMENT (3)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
