This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.06.24 *Tue

我がクラブに悔い無し

ほんととっちらかってるなぁこのクラブの部屋
そういえば街中で必ずといっていいほど三又槍が落ちてるのは仕様ですかね?


汚いクラブ部屋


鼻眼鏡の上の祝福の葉書、気になります。

* * * * *
CATEGORY : TW
DATE : 2008/06/24 (火) 09:41:46
COMMENT (2)  EDIT | 
2008.06.24 *Tue

ひとまず目標達成

まさか年内に覚醒Lvになるとは思いませんでした。
ADってすごいな!

でも最終的に煮詰めたのは大好きな混乱9だというww
早朝混乱ウマウマ


そして無事にEXPオーバー。
クラチャで報告すると明け方まで起きていたきなこっことしょこらに
「街戻っといで!」と言われてクラブ部屋へ。

あいかわらずとっちらかってるなぁ
しょこらおめでと((

しょこらさんおめでとうございますw
しょこらに雪板外させとけば完璧だったかもw

* * * * *
CATEGORY : TW
DATE : 2008/06/24 (火) 09:33:27
COMMENT (3)  EDIT | 
2008.06.23 *Mon

BOT退治

さきほどとあるBOT湧きで有名な場所にて
BOT退治を行っていたので参加してきました。
王子が沸いてとても愉快だったんですが

テラノ王子

要塞戦みたいになってるーなんて話してたらテラノに見えてきた罠。




これが2号機なら1号機はどこにいるんでしょうか
尻尾王子2



それにしても尻尾王子は強いですね!範囲攻撃してくるし魔法攻撃だし硬いですし。
BOT退治には一番のMOB認定いたしました!勝手に。

最後は召還したMOBをみなさんでしっかり倒しきり、
楽しいBOT退治となりました。

ほんとに減るといいですね。。BOT。
CATEGORY : TW
DATE : 2008/06/23 (月) 02:31:31
COMMENT (0)  EDIT | 
2008.06.22 *Sun

もねたんのツボ

さだまさし




元気に生きていきましょう。
CATEGORY : TW
DATE : 2008/06/22 (日) 01:35:33
COMMENT (2)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
