This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.05.14 *Wed

んもー

貧乏人なのでわかりません。どうしていいものやら。困っています。

* * * * *

CATEGORY : TW
DATE : 2008/05/14 (水) 23:02:49
COMMENT (6)  EDIT | 
2008.05.13 *Tue

タイトル・・・?強いて言えば秋茄子とだにさんとぬこら

ブログを書くにあたっていつも悩むのが「タイトル」なの。
ブログって日記かな?紙に書く日記はいちいちタイトルつけないべ~
〇月〇日 晴れ  くらいしか書かないようなw
まぁいいや話を進めよう。

* * * * *
CATEGORY : TW
DATE : 2008/05/13 (火) 16:47:28
COMMENT (5)  EDIT | 
2008.05.09 *Fri

リンク2件追加

今年初めてのブログでございます。
あけましておめでとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
そんな音湖は、ここ数日「スカイプ」とかいう物にハマっております。

昨日は蜂蜜さん・acなんたらさん・大名さん・かっぱさん
この4人でおしゃべりしながらTWで遊んだりラジバンダリ。

acさんと大名さんと私 この3人だけでお話していたときは、二人の声はハッキリと聞こえたのですが
途中から蜂蜜さんが参加したとたんに
acさんの声が聞き取りづらくなり・・・
なんかこう、遠くからしゃべってるみたいな。そんな感じ。

大名「acさーん声きこえねー」
ac「今アイス食ってるから、マイクちょっと離してるからかも
蜂蜜「アイスだとぅ!?アキュさんに食べられるアイスの気持ちを考えたことがあるの!?」
音湖「その気持ちを考えた上での行動でしょ。ひどい話だ…」
acさんはなにやら反論していましたが、何ゆえ声が小さいため各自見事にスルーしていました。

そしてアイス食べ終わったであろうその後も声は小さめのまま…。

と、突然「ゴフシュゥゥーー
ヘッドホンをしている耳が痛くなるような音量で、マイクに直接風が当たった音がしました。

音「Σちょ誰今めっさ鼻息」
蜂「ボクじゃないしぃー」
ac「…ああゴメたぶん俺

あなた声小さいのに鼻息めっちゃでかいよ!!

* * * * *
CATEGORY : TW
DATE : 2008/05/09 (金) 19:33:11
COMMENT (2)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
