This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.08.07 *Tue

NEXON大好き(たぶん)

えでぃさんブログの相互リンクありがとう♪

リンクしたばかりのエディック氏のとこから
地雷バトン受け取ってきました。
見たらやらなきゃいけないそうですよ!
タイトルにNEXON大好き系のこと書かなきゃいけないそうですよ!


★一番最初に作ったキャラは?

テチ(メインの音湖です)


★その理由は?

魔法ッ子やってみたかったの(*´艸`)


★一番好きなキャラは?

イスピン 座った姿がかわいい☆


★一番好きなモンスターは?

トルコトゥトゥ
ヒゲだぜ!ターバンだぜ!ってチョイワルなくせに
おめめがつぶらでかわいいから。
死ぬ時四角くなるから。


★一番嫌いなモンスターは?

前はミヌだった。攻撃しにくいからね;;
今はにっくきDOPクロエ


★今欲しいアイテムは?

欲を言えばドラム
あとはメトラ以上の杖をなんとかしないとね(A゚∇゚)


★所持金はいくらぐらい?

テチは今200kくらいしか持ってない…
借金ある身なのです!お金稼ぎがんばります!


★サブを作るなら?

サブは倉庫含めボリス以外全部います
土曜日クエでひっそりLv上げるの楽しみだったのになぁ;;

★今のペットは?

蜂蜜ぬこら・みんなのペットらしいので☆


★TWで嫌いな事は?

今回のパッチです・・・
常時INしてた人たちをあまり見かけなくなったです;;


★TW内で友達何人いますか?

数えたことないけど
もんたまとおばけのみなさんは大好きなお友達です
これからもよろしくね♪


★TWでの目的は?

とりあえず借金返済(;´▽`A``
あとはみんなと遊ぶこと


★お金稼ぎの方法は

ごみひろい
くさむしり


★これまでで一番狩りをしたときは何時間くらい?

何時間だろう?5,6時間とか?


★最近出した高額アイテムは

当時80M相当だったペンギンリュック


★PK最強じゃないか?ってキャラは?

テチかマキシかなぁ、
でもシベさんにもぬっころされたことあるよ
紅龍で(_Д_)アウアウアー


★逆に最弱キャラは?

わかりまへーん


★染色についてポリシーは?

とくになしー
結構見かける染色だしね ̄m ̄



CATEGORY : TW
DATE : 2007/08/07 (火) 17:49:23
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.08.06 *Mon

そりゃないぜクロエさんよぉ

ただ今イベント中のチョコ箱。
昨日は箱250個開けて、シャムタバン・こぶらかごすら出なかったので
やけになってDOP3へ行ってみました。

ぬっこぬこのぬこ


ナヤにやられたわけではありません。
クロエ嬢のアイスミサイルによってぐったりしている音湖の図です。
見事に全発くらってます。。
通りすがっただけで2回もやられたよ!
デスペナはなくなっているのでまぁ良しとしよう…



ボリス氏

ボリスVS音湖
アイスミサイル一発も当りませんでした
噂どおりのアンチクショーでした(´;ω;`)
CATEGORY : TW
DATE : 2007/08/06 (月) 09:21:58
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
