This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


EDIT | 
2007.07.30 *Mon

うほっ XPのみの対称法らしいけどチョコラン動作軽くなるってさ!

チョコラン公式より抜粋

パソコンの仮想メモリの設定により、ゲームの動作が安定する場合がありますので、
設定方法をお知らせいたします。

■設定方法(WindowsXPの場合)
 『マイコンピューター』を右クリックし、『プロパティ』を開きます。
 『詳細設定』タブを開き、『パフォーマンス』の『設定』を左クリックします。
 『詳細設定』タブを開き、『仮想メモリ』の『変更』を左クリックします。
 『仮想メモリ』が開きましたら、『選択したドライブのページング ファイルサイズ』項目から、
 『カスタムサイズ』をチェックし、『初期サイズ』を756程度、『最大サイズ』を1512程度に設定してください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.29 *Sun

ちょこっとやってみた

ハンゲの

チョコットランド

というゲームを見つけたのでプレイしてみました。
実験体として作成したキャラの名は『こねこちょり』です
『音湖』はすでに使用されている名前で命名不可でした(´;ω;`)

みんなもTWが落ち着くまでちょこっとどうかね?
かわいいキャラだから、きなこやしょこらも喜びそうだよ。


ゲーム画面はこんなかんじです
chokotto01.jpg

適当に敵たたいてたらLv10になっちゃった@@
ステフリもよくわからなくて、POWとVITをあげ続けてみました。
どうやら戦士になったみたい…
POW18、VIT8にして新しいスキルを覚えたよ♪

こねこちょりと一緒に遊んでくれる人いたらレスお願いねぇ☆


すぐ飽きるかもだけど

CATEGORY : TW
DATE : 2007/07/29 (日) 15:14:37
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.27 *Fri

まるで毒蜂しょ○らみたいじゃないか

ななたんの47%は毒電波で出来ています
ななたんの44%はブデンヌで出来ています
ななたんの8%はルシアン・カルツで出来ています
ななたんの1%はナヤトレイで出来ています


 


毒電波。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

CATEGORY : TW
DATE : 2007/07/27 (金) 22:49:25
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.26 *Thu

流行に乗った2人

かっぱちょり・音湖
2人とも流行の最先端にいます

TW、INできません><


かっぱ

旗飛ぶ
 ↓
落ちる
 ↓
INを試みる
 ↓
キャラ選択画面で落ちる
 ↓
INしてみる
 ↓
なんとかIN成功!?
 ↓
環境マナ0で固まっている
 ↓
落とす
 ↓
INしてみる
 ↓
環境マナ0でry



音湖

OH要塞戦、見に行こう
 ↓
要塞WPカードで飛ぶ
 ↓
落ちる
 ↓
INを試みる
 ↓
キャラ選択画面で落ちる
 ↓
INしてみる
 ↓
なんとかIN成功!?
 ↓
要塞前、環境マナ0で固まっている
 ↓
落とす
 ↓
INしてみる
 ↓
要塞前、環境マナ0でry


 


ええ、やる気0ですとも



気をとりなおして

試しに2人でクロエ作成
 ↓
CP0開始
 ↓
チュートリアル開始
 ↓
クラブ加入
 ↓
音湖、校長に羽ペンが渡せないバグ発生(今ここ



ええ、やる気0ですとも


 


あ、かっぱちょりINできてる@@


 


私は寝ます(ノД`)シクシク

CATEGORY : TW
DATE : 2007/07/26 (木) 23:41:19
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.24 *Tue

テイルズウィーバー成分解析

めぃちぃのブログを見ておもしろそうだったのでやってみました。
テイルズウィーバー成分解析です。


【かっぱちょり】

かっぱちょりの67%はやらしさで出来ています
かっぱちょりの18%はブデンヌで出来ています
かっぱちょりの7%はミラ・ネブラスカで出来ています
かっぱちょりの4%はナヤトレイで出来ています
かっぱちょりの4%はボリス・ジンネマンで出来ています


ほとんどがやらしさwwwww
ちょっぴりぶでんぬwwwww
マキシなのにマキシの成分ゼロwwwww


 


【音湖】

音湖の66%は毒電波で出来ています
音湖の17%はで出来ています
音湖の8%はライケンで出来ています
音湖の6%はティチエル・ジュスピアンで出来ています
音湖の3%はマキシミン・リフクネで出来ています


毒電波。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
モエモエランケン。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして2行目 17%がいったい何でできてるんだか気になるじゃないか


 



テイルズウィーバー成分解析をやってみたいかたはこちら↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/yk001/

CATEGORY : TW
DATE : 2007/07/24 (火) 23:26:49
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.21 *Sat

クラブ合同イベ!~レア出し、箱開け、神獣討伐~

ケツ痢さんがINしたので☆☆


昨日、旧校舎のおばけたちとMONSTERの卵の合同イベントを行いました~☆
内容はレア出しです。
混乱3でレアを出し、出た人は各クラブマスターの待つアドセルの管理事務所へ行き
数個置いてある告白チョコ・告白キャンディー・祝福の葉書から1つ選んで
書いてある内容に従う、というものです。
当たりもあればハズレもあるということでドキドキです!


説明を聞き終え、さっそく狩場へGO!


以下長文注意


 

CATEGORY : TW
DATE : 2007/07/21 (土) 12:51:00
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2007.07.18 *Wed

にくきゅぅはじめました

テイルズウィーバー・ルグランサーバーでまたーり活動中の音湖のブログへようこそ!


あなたなんで来たの?どうやって来たの?こんな辺鄙なところまで・・・


という質問は(つ´∀`)つオイトイテ


 


猫大好きな管理人・音湖(ねこ)が


愉快な仲間たちとのTWライフを書き綴って行きたいと思っていますん。


更新は不定期です(*´艸`)


みなさんおつきあいよろしくです(o*。_。)oペコッ


 


 


TWブログとか言ってんのに さっそくリアル話をひとつ


 

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
