This Category : その他

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.05.14 *Thu

ラー油と醤油を買ってきてもらったので

晩御飯に餃子を作って食べました。50個作った!最後の方職人の動きだった。
そういやあきゅが餃子作る時200個いっぺんに作るとか言ってたけどやっぱり変態はやる事が違うと思った。

今夜は二人で40個食べました。おなかいっぱいです!10個は冷凍していつか食べてやるんだぜ!
そのへんの店の餃子よりうんまい!と言わしめました。お母さん私やったよーかっぱちゃん
COMMENT (5)  EDIT | 
2009.05.08 *Fri

ブログパーツ設置しました あとかっぱ帰宅

ブログペットのももみみちゃんに言葉を覚えてもらうために記事を書いてみる☆


みなさん、大型連休終わってしまいましたがどこか遊びに行かれましたでしょうか?
かっぱちょりは実家帰りと広島行き(奇人観察)を実行していました。
私は世間と相反して一歩も外に出なかったです。一度スーパーへ買出しに行った程度です。
実家に帰る予定だったんだけどドタキャンしました。
風邪引いちゃったんだ。豚ウィルスじゃなさそうでよかっぱです。
外出時にマスクする人少ないねぇ。咳ゲホゲホしてるならマスクして欲しい~
ウィルス飛ばすな~っていつも思う。
マスクの効果のほどはわからないけど、エチケットくらいの感覚になってくれたらいいな。

私、風邪を引くと食欲が沸くことがあるんだけど、
今回は風邪引く前と引いてる間、ずっと異常な食欲があり
食事→薬飲んで眠くなって寝る→起きる→異常なハラヘリ→山盛り食べる→薬飲んで眠くなり寝る→2,3時間して起きる→山盛り食事
これを5日ほど繰り返してました。
風邪が治らないせいか、食欲もまだ治りません。
このまま一生この食欲が続くとエンゲル係数がたまったもんじゃありません。
駅の自動改札機も通り抜けられそうにありません。
そうそう、「広島の駅でSuicaが使えた」っていうどうでもいいお土産話を聞きました。
旅行がとても楽しそうだったのでよかっぱです。ちくしょう。
でもお留守番でよかっぱわ~風邪でダルダルしてたから周りに迷惑かけずにすんで。

そんなニート生活で、5日ぶりに会った人間は実家から帰ってきたかっぱちょりでした。
淋しくはなかったけど楽しくもなかったでーす。

お土産にもらったタコの干物。
かっぱちょりは先日受けた健康診断の結果に「珍味の食べすぎに注意」と出ていたので
タコは私一人でいただきます(*´艸`)

ドカ食いは痛風の原因の一つなんだって!
みなさんも、ごはんはよく噛んで食べましょうね☆
COMMENT (5)  EDIT | 
2008.08.09 *Sat

バトン!

ガイとしょこらのとこで見ちゃったからやってみる。

COMMENT (3)  EDIT | 
2007.10.24 *Wed

近況報告(?

わーわー
残業だー
残業だー
毎日残業だー
残尿だー
たいへんだー
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

PROFILE

音湖

Author:音湖
右から : ねこママ・Liveくん・
音湖・ステキな人(知らない人)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

キャラ名 : 音湖(ねこ)
ねーさん って呼ばれてます

サーバー:ルグラン
キャラ:ティチエル
Lv:248 貧乏装備
所属クラブ:Pompador
ソロクラブLv11


(¨』とりあえず全キャラ産みました
(ちょっとずつ育ってる)

深音
育ち盛り
テススいけるLvなった!しぬけど。
目指せLv200

mira with snowman



* 気軽にコメントくださいな♪



LINK

このブログをリンクに追加する



  ☆おしゃべりTIME☆

ちびくろだんごちゃん(時々ももみみちゃんと交代します)



comments



DIARY



かっぱエリア

河童捕獲許可証をゲッツ



かっぱエリア(かわいいほう)



ブログ内検索



カテゴリー



にくきゅうぷにぷにした数



月別



Copyright © にくきゅぅぷにぷに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
